So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLその他 ブログトップ

アニメ見ながら [MFLその他]

ピクシー(完成版).jpg


また昔の絵をペタリ。

この絵、今のリリムたんみたいだね(^O^)/



今日もチマチマ土獣めぐりしましたです!


ソロでずっと行って飽きないようにアニメ見つつやってるんですが。


こないだは【ToLoveる】見て、最近は【あずまんが大王】見てました。

ララとちよちゃんかわゆすーーー!



で、次は何を見ようかなぁと悩み中ですw


ToLoveるのOVAはまだ見てないから借りにいこうかなーとか思ったりしてますw



なんかオススメのアニメとかあったら教えてくださいね♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

寝る子はよく育つ [MFLその他]


モッチー塔オンライン.jpg


…横にね。


またまた12時間睡眠してしまった…。
どんだけ寝るんだろう、自分www


SSすらないので昔書いた絵をペタリ。


みなさん、寝すぎもほどほどに!




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

体調不良のため… [MFLその他]



MFLにINしても、すぐに落ちて布団にゴロンしてます(´・ω・`)

こないだ貧血気味だった時からどうも体調がスッキリしない…。


PCに長い時間向き合ってると気持ち悪くなっちゃうので。
しばらく長時間INできないかもなぁ…。



昨日もMFLとニコッとタウンしてたら気持ち悪くなってそのまま布団にゴロンしたら12時間も寝てしまったという(^O^)/



MFLにINできないとネタがないので、ブログもおろそかになってしまうかもです(ノω・、) ウゥ・・・


このあいだに、MFL漫画進めておこうかな~。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

リア充なんてしたくないっ! [MFLその他]


こんにちは、アポロです!

GWも終わりを迎えそうですね…。



ひきこもりのおいらはこのGWで疲れましたorz

なにかしら出かけてたなぁw


今日は今から出かけて…

帰ってくるのは明日の夜です(´・ω・`)



なので今日と明日はINできないと思います。
(次の日朝から仕事だしw)



ブログも1日更新あけますが引退とかじゃございませんのでご安心を。

↑たった1日でなにを大げさな



GWはMFL三昧したかったのに…!

素材集めたいのに…!
シディララマもあと5回いかなきゃなのに…!



リア充なんてしたくない(。´Д⊂) ウワァァァン!



と、ゆうわけで行ってきますです~(^O^)/

GW終わってからが本番だって思っておく!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。