So-net無料ブログ作成

【漫画】マイヤの餌食に [漫画]


久々の漫画です~。


といっても、前に書いたやつなんですがww



ボツネタ…なんですが、前もボツネタのっけちゃったし載せちゃおー!
という軽いノリでw



↓過去の漫画やイラスト載せてます


【ハムもどき。】
http://wiki.livedoor.jp/muhattohamu/


一応↑に載せてる続きになりますので、こっちを先に見ておいたほうがいいかもですw


それでは、面白くない漫画をどうぞ(笑)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

【漫画】イダルの効果 [漫画]



イダルの効果(漫画)の一部分.jpg


漫画更新しました!


ハムもどき。

http://wiki.livedoor.jp/muhattohamu/


【】内、もしくはURLクリックしたら飛びます♪


飛んだら“イダルの効果”ってやつをクリック。
新しいやつです(^o^)/



今回は、アイテム“イダル”についてのお話です。

こんなフラグは…期待しちゃだめですか?



男子ギルメンに話したら『アーッ』って言ってました^p^
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

【漫画】木剣GETだぜ! [漫画]

木剣GETだぜ!の一部分.jpg



【ハムもどき。】
http://wiki.livedoor.jp/muhattohamu/


漫画うpしましたー!
(URLをクリックして、木剣GETだぜ!をクリック)


今回は、木剣をラパンがGETしたんだけど、結局アポロが使っちゃっているので。

その経由を漫画にしてみました♪



あと、登場人物紹介も作りました!
うちのキャラ3人とNPC以外ではナホクさんと先輩が登場してます(^O^)/



ところで明日は遺跡実装ですねー。


まずはじめにする事は、倉庫拡張!ですねww




あああ、わくてかして今日は寝れるか心配w
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ホラセールと一緒!③ (腐女子注意) [漫画]

!注意!

ホモとか同人誌とかそうゆう系苦手な人は見ない方がいいかも、です!




~前回までのあらすじ(+α)~

マイヤ女史に話しかけられるが、マイヤ女史はなんと腐女子であった事が判明。
ホモ疑惑(真実?)があるホラセールに質問しまくるマイヤ女史…いや、マイヤ腐女子。
その後何も言ってこないマイヤを不審におもいつつ、神殿での仕事をしているホラセールだった。



第3話.jpg


※漫画クリックで大きいのが表示されます


**********************


なんか補足とか。(追記&ボツ漫画追加)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ホラセールと一緒! 2 [漫画]

ホラセールと一緒!②.jpg


ナホクさんのコメントで思い浮かんだ漫画です。



マイヤ女史は腐女子であればいいと思う。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ホラセールと一緒! [漫画]

●ホラセール

神官のお兄さん。
ホモ疑惑から“ホラセール”という愛称で親しまれるようになった。
ホモ相手はシェマさんという有力情報も。
ホラセールの師匠はバイである。


(※以上の情報は一番上以外アポロの脳内+フレが言っていた事をまとめて勝手に作られたものです)



そんなホラセールを愛してやまないおいら。


ホラセール漫画を書いちゃうYO!


ホラセールと一緒!①.jpg



MFLとまったく関係ない話でした。

おいらの脳みそは腐ってるんですか?
お仲間募集中(´・ω・`)



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

祝!400nice! [漫画]

400nice!ありがとうございますっ!
400niceを押してくれたのはちゅるや先輩♂でした!


100、200、300ともしようと思ってたのですがなかなか…w


500もできるかどうか…www


いつもみなさん、コメントやnice!ありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです><




それでは、400nice!をくれたちゅるや先輩♂には、“恋するリトバ”の漫画の続きのオマケに出てもらいましょー♪


読む場合はクリック!

↓↓↓

続きを読む


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

恋するリトバ(漫画) その3 [漫画]

最終章(笑)


見る方はクリック!


↓↓↓


続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

恋するリトバ(漫画) その2 [漫画]

その2です。

読む場合はクリック!


↓↓↓


続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

恋するリトバ(漫画) その1 [漫画]

ちょっとフラセールさんの事を記事に書いたら結構反応をもらえたので書いてみたw


重くなりそうなので3部門+オマケに分かれてしますね!



ではこちらをクリック!


 ↓↓↓

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。