So-net無料ブログ作成
検索選択
4コマ漫画 ブログトップ

β初日(4コマ) [4コマ漫画]


β初日1.jpg


β初日2.jpg


β初日3.jpg



β初日4.jpg


ツンツンオンライン

明日はデレデレオンラインである事を願う。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

きもっちー(4コマ) [4コマ漫画]

キモッチー.jpg


足長いやつはキモかわじゃなくてキモ…いや、なんでもないです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

セレブスパ(4コマ) [4コマ漫画]

セレブスパ1.jpg



あ、誤字ってますww

×ブラスパ
○プラスパ


×ブランティラン
○プランティラン



この4コマの続きを見たい方はここをクリック★


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

センパイとモッチー(HIGH SCOREパロディー4コマ) [4コマ漫画]


りぼんの大人気連載4コマ漫画HIGH SCORE】のパロディー4コマ漫画。


パロディー苦手な人はお逃げ下さい。


あと、ちゅるや先輩が好きな人は気をつけて…いや、楽しんでくださいネッ!
載せる際に先輩の許可はもらってありますよんっ!


○キャスト○

モッチー=京介
エンジェル=香織



理解して4コマを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ジョシューラジオ(4コマ) [4コマ漫画]

ジョシュー.jpg


2ジョシュー.jpg


ジョシュー3.jpg




ジョシュー4.jpg




横書きから縦書きになってすみませんwww


マウスで書いた。後悔はしていない。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

モーリッツラジオ(4コマ) [4コマ漫画]

1モーリッツラジオ.jpg


モーリッツラジオ2.jpg


モーリッツラジオ3.jpg



モーリッツラジオ4-1.jpg






モーリッツのSSが小さくて似てません、すみません。


余談なお話(この4コマができたキッカケ)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

エンジェルたんがゆく(4コマ) [4コマ漫画]

エンジェルたんがゆく1.jpg

エンジェルたんがゆく2.jpg



エンジェルたんがゆく3.jpg



エンジェルたんがゆく4.jpg


※ネタ分からない人はすみません(´・ω・`)汗


エンジェルたんは、次にブリーダーの幸せを叶えようと企んでいるようだ。

と、いうわけで皆さんの幸せ募集しています。

幸せをコメントくださった人には抽選でエンジェルたんが願いをかなえようとします(´∀`)
叶う、というのは期待しないでくださいwww

幸せコメントくれた人は問答無用で登場させます←強制w
当たった人は諦めてくださいねっ!

ブログに自キャラのSSもしくは自画像がある人の方が登場させやすいかもです。


まあ、コメント集まらなかったらエンジェルたんシリーズの4コマ終了という事でw

(ブログ旅かww)


あなたの幸せ募集してまーす♪
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

頑張れエンジェルたん(4コマ) [4コマ漫画]

頑張れエンジェルたん1.jpg

頑張れエンジェルたん2.jpg



頑張れエンジェルたん3.jpg


頑張れエンジェルたん4.jpg


…なんか色々すみませんでしたorz
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

エンジェルたん大奮闘(4コマ) [4コマ漫画]

ネタが無いので4コマ。

エンジェルたん大奮闘1.jpg


エンジェルたん大奮闘2.jpg



エンジェルたん大奮闘3.jpg



エンジェルたん大奮闘.jpg



天使じゃなかったら手伝っていたのか、エンジェルたんよ…。
まあ、天使じゃなかったらそんなことしてないってのは置いておこう。

面白くも意味もない4コマで失礼しました(´・ω・`)汗
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
4コマ漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。