So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL無関係話 ブログトップ

他にやったオンラインゲーム [MFL無関係話]

MFシリーズをやってはや10年…(以上?)

初代から今まで全部のシリーズをやってきました。
もちろん携帯のも。

ただ、TVシリーズ以外のモンスターはあんまりワカリマセン。



で、MFOをはじめたのが2008年(だよね?)の6月。

はじめたのは結構遅かったでした。



オンラインゲームはMFOがはじめてだったので。


1年休止の間に色んなオンラインゲームに手を出しました。



他のゲーム興味ねー!って方は見るのご遠慮されたほうがよろしいかもですw


(ゲーム会社違ったりします)



ラテール(MFOの課金の残りをついやすが、やっぱMFOがいいと思い辞める)
メイフマスターズ(ペット育成ゲームと聞き、MFOの香りを求めて行くが、βのじてんで辞める)
ペーパーマン(シューティングゲームが苦手だと気づきあまりやっていない)
グランドファンタジア(あんまりやり方が分からず辞める)
MoE(ちょっと私には難しかったのと、課金したくなってしまったので辞める)
ルーセントハート(友達がやってたのでなんとなくやっていた)


うーん、まだまだやったかなあ。


たいてい、『MFOの方がいい~!』って思って辞めたのが多いです。


それでも色々試してみて行きついたのが。


ルナティアでした。



他のゲーム会社なので一応クッション(SS有り)


nice!(4)  コメント(4) 

台風の日 [MFL無関係話]

アポロとチンギス(色塗りあり).jpg


あまりにもMFLに無関係な話をするので気持ち、前載せた絵を載せておこう。



無関係な話はこの下↓↓↓





ど~でもいいですよ♪な話ですが良ければクリック☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

こたつには何派ですか? [MFL無関係話]


2009116_222019.jpg


さてさて。
そろそろネタがなくなってきたアポロです。

いや、あるんだけど思い出せないってゆう。


最近、色んな方のブログに名前出させていただいてすごい光栄です(*´ェ`*)ポッ


でもそろそろ自重した方がいいな、俺。


100回更新するまでは更新は自重できないけどもw
100回更新したらちゅるや先輩がなんかオゴってくれるはず(ぉぃ


さてさて、まったくMFLと無関係なんですが、
うちはもうコタツを出しました~♪

みなさんとこはもう出してますか?


昔はずーっとコタツに入ってましたが今はパソコンさわるのでゆっくり入れないのが残念です。


コタツにはやっぱみかんですよねー。

昔はダンボール買いしてたんですけど、底の方はいつも腐っていくので自重してます。


皆さんはこたつに何派ですか?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
MFL無関係話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。