So-net無料ブログ作成
リア充な話(MFL無関係話) ブログトップ

ひと足先にメリークリスマス [リア充な話(MFL無関係話)]



今日はユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJに行ってまいりました。


USJはひと足先にクリスマスでしたよ!
パレードがかわいくってめちゃテンション上がった!


ハロウィンの時は、パレードだけ見にひとりで行った覚えがありますね。


年間パス持ってるからね。


一回目のパレード→ピンクパンサーがま正面

二回目のパレード→キティちゃんま正面


という、ミラクル!


イッツミラコー!


記念撮影もできて、超テンション上がりました。



千原ジュニアさんの『USJのジョーズの案内役の人』の話をこないだ聞いたので、すっごいジョーズ乗りたくなって久々に乗ったら、クオリティ上がっててビビったwww


リア充しつつ、一緒に行った友人にMFL進めるというリア充しきれてない俺ですww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
リア充な話(MFL無関係話) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。