So-net無料ブログ作成
MFO思い出話 ブログトップ
前の10件 | -

MFOのSS集 ~ファームとホト様とでかハム~ [MFO思い出話]

ピクシーともっち.jpeg


チョリーッス!
残すところあと2日ですね!


考えるとテンション高くなるのでなるべく考えないようにしてます………って無理!!!


さ、さて…今回もSS集を…!
そうそう、おいらのファームをご紹介しますねっ!

(平常心、平常心)


20080817-161020.jpg


こんな感じです。

いたってフツーwwww



夏にはこんな感じに。


ファーム 夏ver..jpg


ギモ多いwww

こんな多かったら絶対くせえwww


花火.jpg


おまけで花火。



次は初★ホト様~♪

初ホト様.jpg


はじめてホト様みたときはビックリしたよねー!
超こわかったww


最後の方ではなにやら愛着のある顔にみえてくる(*´ェ`*)ポッ



そして最後においらの愛しのハムを…


フビライ、でかっ!.jpg


なんかでかくね^p^
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFOのSS集 ~バグとサブキャラと俺~ [MFO思い出話]

ピクシー&サラマンダー.jpg

こんにちは!
βテストまで@3日という事で、100回更新は諦めようとおもいます(キリッ


SS集とか言って、出だしにイラストすみませんです。

思うように書けなかったイラストですが、一応アップしてますw
変な絵ですみません(´・ω・`)汗



さてさて、思い出話ですが。


MFOではフレ達とかくれんぼしたりしてましたねー。
声出したら吹き出しでバレちゃうから話せないので無言ですよ。


あと、これもやりましたね。


中に入れるバグ.jpg


街の、2階に行く通路の横。

ニコ動で、中に入れた!っていう動画があったので試しにやってみました。


私、ずーっと中に入れなくてやきもきしてたんですが。

みんなから見たら中に入ってたらしいです。
ビックリだーΣ(゚Д゚ノ)ノ


中に入ってる二人よりずっと奥に入ってたらしいです。
そのSSもらったはずなのに…無いorz


こうゆうくだらない遊びを深夜にするのが楽しかったですね。



さて、次はサブキャラのご紹介~。


幼女★ラパン★.jpg

サブキャラNo.1。
★ラパン★です。

幼女キャラです*:.。☆..。.(´∀`人)


MFLでもこの外見にさせたいんだけど、麦わら帽子は…無いのかな?季節的にw

ずっとギモT×礼服スカートの組み合わせでした♪


サブキャラ3 遠藤くん.jpg


サブキャラNo.2。
遠藤。

周りからは『イケメン』と呼ばれてました。
仮面の下はイケメンなんですよ(*´ェ`*)ポッ


モンスターは他に“ダイナマイト四国”とかつけてて。

…べっ、別にコ○リコの遠藤さんからとったんじゃないんだからねっ!


サブキャラ4 ガンコ親父.jpg


サブキャラNo.4。
ガンコ親父。

連れているモンスターは“反抗期の娘”です。

ネタな名前にしたかったけどこれがおいらの限界でした。



SSを結構見てたりしたんだけど、数が結構少ないうえに、同じようなのがたくさんあるww

(撮り直しとかで)


他のSSは次回にまわしますね~!


水着美女.jpg


最後に水着美女3人でお別れ~♪
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ハムたん!ハムたん! [MFO思い出話]

ハムと羊肉.jpg

久しぶりのハム。

浮気しててごめんよおおおおおおお!!


やっぱハムが一番好き(*´ェ`*)ポッ

でも書くの難しス。


うちのムハットハムのチンギス・ハンは羊肉が好きです。
(決めつけ)


無い時は冠肉で我慢してくれてますが(^O^)/


冠肉と蜂蜜をあげる割合が一番多い。


プラスパタワー ~冠肉と蜂蜜、時々羊肉~

ってな感じです。
(意味ワカンネw)


MFLでも羊肉あるといいね、チンギス!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

好きです!ぱんつ! [MFO思い出話]

ピクシー.jpg


MFOフレに『ぱんつ』と呼ばれている俺です。

(ずっとぱんつ見せてたからね)


いや、きっとみんなも好きだと思うよ!


だって、ぱんつをネタにしたら観覧数上がるもんwwww


今日もブラックピクシーたん。
ぱんつ見せバージョンです。


そろそろハム書きたいです。

(勝手に書けw)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

海の話 [MFO思い出話]


海の日.jpg

イラストに特に意味はありません。
書きたかっただけですw


海は良かった。

レベル差あっても一緒に狩りできたし。


レベルけっこういってからギモスパ→プラスパでカンストって感じだったし。


海→ギモスパ→プラスパ

になってやりやすくなったしね!


友達とレベル離れちゃってさみしかったりしたけど、海があれば大丈夫だった!


だって、海限定の落とすエサ…パイナップルの形の!
なんだっけ?w(ど忘れwww)


カ、なんとかだったようなw


あれをよく売ってたなあ。

うちの子達全員、固さとか気にしないタイプだから(笑)


で、打たれ弱いっていうw


キモッチーにもビックリしたけど、あれはあれで良かったwww


夜はちょっとレベル高くてビックリしたよね!

足長キモッチーは…2回くらいしか見れなかったなあw


MFLに海はあるのかな?

海舞台みたいだけどw
使いまわしでもいいから欲しいw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

プラント系男子 [MFO思い出話]

最近、草食系男子が流行ってるとききますが。


まあ、MFで言えば

プラント系男子かな。


プラント系男子.jpg


草食系って、草メインに食べる動物って事なのに。

これはまんま草(花?)やないか!!

というつっこみは聞こえてきません。


ええ。
聞こえないフリします。


はっきり言って、私はプラント系男子はタイプじゃないです。


『誰もテメーのタイプなんて聞いてねぇよゴルア』と聞こえてきますが気にしません。


耳センしておきます。



思い出話をしますが。

MFOのとき、まだカンストまでいってなかったとき、超ハイレベルな人たちと対戦してました。


バランス考えたりしてくれて、なんとか対戦しようってなったんですが、チキンなおいらはヘタれてました。




テンパる俺.jpg






Kさん.jpg






ハートロックオン.jpg



ネガティブハートにロックオン★

…じゃなくて(ネタ分かんない人はすみませんw)


ハートロックオンされましたね。


その後、やっぱ私のせいで負けちゃったようなもんだったのですが、Kさんは私を責めたりはしませんでした。


なんてかっこゥゥゥィーのKさん。
やっぱ男子はこうでないと。


まあ、おいらがプラント系女子なのであって、肉食系…んまあ、ドラゴン系にしときましょう。

ドラゴン系女子には、プラント系が合うと思いますし。


やっぱどっちかがどっちかじゃないといけないですよね。


まあ、たまには私もドラゴン系になったりしますがね。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ギンギライガーの話 [MFO思い出話]


※アニメネタバレありなので注意

ルーキー.jpg

ギンギライガー♪
かっこいいよね!

青色のカゼノライガーもかっこいいけど!


アニメでは、カゼノライガーの弟なんだよね。
ギンギライガーって。

あの話には泣いた(ノω・、) ウゥ・・・


育てていて、しばらくしてからうちのギンギライガーの“ルーキー”は、なんだかでかい事に気付きました。


ルーキー2.jpg

確か同い年くらいのはずなんだけどなあ。


でかいといえば、友達に“巨体”(だっけ?)のついたモッチーがいて、かなりでかかったです。


スターと巨体モッチ.jpg


スターと親子みたい*:.。☆..。.(´∀`人)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

*か★か(5コマ漫画) [MFO思い出話]


*.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg



検証した結果。


子供 → ・

思春期→★

成人 →*


と分かりました。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

サラマンダー萌え [MFO思い出話]


しらたまちゃん.png


フレのサラマンダー、しらたまちゃん。
なんてネーミングセンスがいいんだ…。


ピノとかつけてる人とかいたけど、可愛すぎだろっ!


おいらのサラマンダーは“チョビ”でした。


攻撃するとき、『ぴー!』って鳴くけどかわゆすぎィィ><



炎はくときだけ『えっ!?』って思うような声出すけどね。



そんなサラマンダーの一番可愛いショットはこちら。


しらたまちゃん.jpg


あくびしてるゥゥゥ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ただの変態です [MFO思い出話]

ちんぎすと私.jpg


上・礼服
下・白ビキニパンツ


というワカメちゃんスタイルとかしますし。


さて。
今回はサブキャラのお話。


ふてくされたスター.jpg


★ラパン★とゲンキッチーの“スター”。
このふてくされた感じのスターがかわゆすぎるう><


なんでラパンかってーと、愛車がラパンだからさ。


幼女キャラの★ラパン★ですが、幼女萌ゆるおいらは幼女を作ってしまい、外見を着飾る楽しさを覚えてしまった。


こんな子に『お姉ちゃん♪』なんて言われたらハアアアアアッ!ってなりますよ、うん。


思ったほど★ラパン★のネタが無かったのでここまで。


今日(もう昨日)は一時間に一回更新(夕方くらいから)を心がけていたのですが、公式サイトのTOPに5回ほど載ってしまい、お目汚しとご迷惑をおかけしました><


あっ、石投げないで!
でもそれがキモチィィッ!




↓キセキさんにプレゼントです

激ガリビキニハム.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
前の10件 | - MFO思い出話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。