So-net無料ブログ作成
プレイ日記 ブログトップ

MFL終了しました [プレイ日記]


御無沙汰してます、アポロです!

MFLが終了してだいぶ過ぎましたが皆さんお元気でしょうか?



私はときメモGS3やポケモンBWやったりしてますが、ポツリと、『MFLやりたいなぁ…』っていう症状が定期的に出ます(^o^)/


なぜ終了したし…!


そして終了した日の事をブログに書いていなかった件w



追記から終了日の日記になってます。



●終了日プレイ日記


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

お久しぶりです! [プレイ日記]


ジョーカー仮面.png


こんばんは、アポロです!


ジョーカー仮面を友達に借りてつけてみました!
ツインテールといい感じに合う(ノ∀`●)


頑張ってGETするぞー!


と思い、団体戦に行ってみましたが、GMのどりあんさんも参戦してました…!

PT組んでくださった皆さん、ありがとうございました><


初戦のPCに勝てただけでしたが、すごく楽しかったです♪


ただ、やっぱり手が尋常じゃなく震えるよねww
緊張しすぎwww




ファームにもどるとポストが光っていたので開けてみると…。


ガチ日焼けチョコ.png


フレからガチ日焼けチョコが送られてきていた。


ありがとう、ユウジさん!!
これで俺もボディビルダーの仲間入りだぜ!(ぇ





GMたいやさんもいらっしゃいましたが、終電のためお帰りになられました。
お疲れ様です!



双子?.png

tsubasaさんと双子…!


盗撮です、すみません!


tsubasaさん、本日いきなりのお誘いすみませんでした!
また是非団体戦行きましょうですー!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

2次テストプレイ日記 ~ハムに出会うまで~ [プレイ日記]


20091211-140443.png


寒冷地幼女でアポロって名前でやってました!

最初のモンスターはアンテロ!
3匹じゃなくてもっといっぱい選べたらいいのになー。


ハムとかハムとかハムとか!



さて!

では冒険に行ってくるお!


って事でデーボのもとへ…


20091211-141232.png



で、でかくなっとる!



続き読む場合はクリック!
(画像多いので注意!w)



↓↓↓

続きを読む


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

βテスト思い出 [プレイ日記]

リリムたん.jpg

βで育ててたリリムたん書いてみた。


ピクシーすごいつかいやすかった!

“バン”使うたびに『バーン! バーン!』とか言ってたのでスカイプ繋いでた友人達は苦笑い(⊃∀`* )エヘヘ♪


おしりのりぼんがかわゆゥ…(*´ェ`*)ポッ



今回はβであった事などの補足?みたいな感じです。
書き忘れてたこととか。



話ころころかわっちゃうけど注意だお♪おkな方はクリック!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

βテスト最終日 [プレイ日記]

昨日はβテスト終わった瞬間に寝てしまいました(^O^)/
今日は昼から仕事なのでそれまでブログを書こうかなって思います!

長くなるかもしれませんが、ゆっくりみてってね!





続き、多分長いと思うけど良ければクリック★


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

βテスト 2日目 [プレイ日記]


βテスト2日目!
仕事を早く終えてIN(*´ェ`*)ポッ


5chあたりで“アポロ”って名前でやってます!





βテスト2日目プレイ日記を読む場合はクリック★


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFL(βテスト)プレイ日記 2 [プレイ日記]


やっとデーボさんがデレてくれたので遠征に。


遠征1.jpeg


とェーい!!!



遠征2.jpeg


……死んだorz



遠征できたときは楽しかった!


1年前を思い出すようで((´∀`*))ムフッ
ちょっと操作はちがうけど。


とりあえず、明日楽しみだー!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFL(βテスト)プレイ日記 1 [プレイ日記]

20091126-173615.jpg

ゆからは手を振るを覚えた!




20091126-182913.jpg


デーボオンライン。


プレイ時間延長される事を願ってますw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。