So-net無料ブログ作成
検索選択

育成とトーチカ [MFLプレイ日記]


日曜日はお休みだったのでお昼くらいからINしてました♪

レベル6で止まってるムハットハムのフビライ・ハンを育てなきゃと思い、ギブジャバ~♪

この子は大事に大事に育てるんだ!
と前々から決めていたのです(^O^)/

本格英才は…まだ根性がなくて諦めました…デモイツカ!


習熱度たまったので、ストーリーでもらった帝王猿の肉をあげてみました♪


帝王猿の肉.png


上がり方ハンパねえwwww

味をしめて5個セット買っちゃいました…。
モウオカネナイヨ!


コツコツ育成してたらこんなんでました。


レベルアップボーナス.png


なんかレベルアップで技覚えるみたいです。
記石使わなくていいから楽だけど、何覚えるのか決まってるのかな、これ?


ハムはめでたくレベル18になりましたー♪
これからハリキって英才です(*゜∀゜)


…めんどくさいけどorz


とりあえず育成は休憩にして、トーチカに行くことに!



本日のトーチカは!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

フラシェマ漫画@梅雨編 [MFLイラスト動画]

お待たせしました(^O^)/

誰も待ってないと思うけどw


フラシェマ漫画梅雨編(未完)の公開です~。


漫画読んじゃう?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

合成タノシス! [MFLプレイ日記]

こんばんは~!

合成素材がほとんどあつまったので、合成オンライン


レッドフラッグ.png

レッドフラッグ50%成功!

ちょうどサブのペンタのハズキが21なのでちょうどいい><



炎の長杖.png

炎の長杖50%成功!


と、いうわけで…


ピンクの背帯びリボン.png


ピンクの背帯リボンふたつめ^p^
50%で成功♪




ラパン@ハズキ.png


ラパンに装備させたら、こんな感じになりました♪


いやー、それにしても前回のレッグアックスに引き続き、4連続成功ですよ!


…とか思ってたら…

龍神の剣50%また失敗しました(。´Д⊂) ウワァァァン!
剣だけなんで作れないの(´・ω・`)

せっかくナホクさんが牙の結晶くれたのに申し訳ないです><




あ、そうそう!
できれば今日中にフラシェマ漫画(未完だけど)UPしようと思いますー。


2Pアップで、残りはまた来週@w@


フラシェマ漫画とか需要あるのだろうか・・・。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

久々の素材集め [MFLプレイ日記]



ララちん(完成).jpg


こんばんはー!
アポロです★


トーチカクリアして、6階になった土獣で魂を集めようかと思ってたのですが。


合成したいなら、大会素材がいいんじゃね?
って思って…。


大会にこもりっきり@w@



昨日は龍神の剣を50%素材で失敗しちゃって…。

だいぶ凹んでたんですが、その前に素材を合成するときにティッキたん大成功いっぱいしてくれたし、ちょっと前に装備を合成するとき3回連続成功(10%2回、50%1回)したから、まあそんなもんかな~と思います(´・ω・`)


50%ってことは確立は半々ってとこですもんね。


くじけるな!
負けるなあたし!



しましましっぽの50%素材は集まったのですが…クル尻尾作れる気がしなかったときはすごい欲しかったんですけど…。

とりあえず、輝鳥の結晶は大事なので保留に(^O^)/


ピンクの背帯リボンも成功してるし、素材を炎の長杖の100%素材にまわそうかと思ったんですが、杖素材50%分がもったいないので、50%成功したらピンクの背帯リボン2個目作って、失敗したら100%素材にまわそうかとw


そんなことをブツブツ考えながら、レッグアックスの材料(50%)がそろったので合成~。


レッグアックス.png


でーきあがりー♪


今までレベル30のハムにレベル13の足首装備してたんですよ…。
ウケるでしょ^p^


ホーンヘルメットとレッグアックスのおかげで、チンギス・ハンも少し火力がでたような気がします@w@



しばらくはまた大会・合成オンラインだー!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

大型アップデート!トーチカ編 [雑談・独り言]


イチゴタルト.jpg


今日はメンテ中、イチゴタルトを作っていました!

姉の家で作ってたので、あまり材料が充実してなくって…。


一番大事な重石がなかった@w@

…けど、そのまま焼いたというw


なぜかというと、メンテ終了時間がこくこくと迫ってきていたからですw



見た目はいい感じですが、味のほうは…イマイチw

タルト生地が生焼けな感じです><


また時間あるときにゆっくりと作りたいな~。





今日のアプデのあと。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

実装してほしいモノ [雑談・独り言]



なんとなく、実装してほしいものを書いてみる。


ジョーカーとハム.jpg


ジョーカー

これはもうね、ハムと並ぶくらい大好きなモンスターです!


ピエロ型と骸骨型があるけど、派生種として実装ねがいたいw

ピエロ型は不気味なかんじがたまんないし、骸骨型のスマートな感じもたまんない…。


神殿のモンスターはジョーカーのためにあけてますデスよ!



サラマンダーとアポロ.jpg


あと…。


ムステ羽(*゜∀゜)

この羽のために昼丘何回かよったことかww


と。


緑のギモキャミ(^O^)/

これはフレから格安で売ってもらったのデス。




ジョーカーはともかくムステ羽と緑のギモキャミはもともとあったものだから実装しやすいと思うんです|ω・`)コソ


ムステ羽実装されたら巨虫やラーディナオンラインだろうな…俺。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

シェマさんとフラセール [MFLイラスト動画]



漫画書くにあたって、ラクガキしてみた。


シェマさん.jpg


シェマさん。

いつもつっ立ってるので椅子をご用意しました。


座って何を考えてるんだろう…シェマさん。



そしてなんとなくそのあとフラセールを書いてみた。



フラセール.jpg


サラマンダーも久々に書いたなぁ…。

迷子のサラマンダーを見つけたフラセール…って感じですかね。



フラシェマ漫画のあらすじはだいたい決まってますが、この話だと背景が大変そうだと思うので、できれば変えたいような気も…(^O^)/


ちなみにこのイラストは漫画の話とはまったく関係ありません^p^



もっと絵がうまければなぁ~と、日々精進していくであります(´・ω・`)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

なんでこんなに… [MFLイラスト動画]



なんか昨日の夜からすっごいホモが書きたくなってしまった(^O^)/


なんでだろう、どうしたんだろう、私!


しかもフラシェマがいいのん…。


今モソモソと制作中…。

男子書くのは苦手なのでうまくいかない(´・ω・`)



なのでこないだ書いたToLoveるのララちん貼っとく。


ララちん(完成).jpg


おっぱいに力入れました(*゜∀゜)


ホモイラストもぎゃんばろう…!
なんなら漫画書きてぇw


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

きみに決めた! [MFLイラスト動画]


アヴィリナセット.jpg


欲しすぎて、先走って書いてみた!
アヴィリナセットほしす!!


性能的にはスクドのほうがいいんだろうけど、見た目的にはこれがいいなぁ…。

1000円課金で足りるかな?w


んでも、礼服が一番なのでメインに着せたあと、サブのラパンにいくかもですねw


なんにせよ、早くほしいっ!


アプデマダー?
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ユタトト結果発表 [MFLプレイ日記]


あぽろ@はむ完成版.jpg


…今サラですが(^O^)/

いや、番号見たけどちゃんとあってるのか不安だったので。




おいらは4等でしたっ(´・ω・`)


わーい!
肉と魚だラッキー(゜∀゜)



…orz


そいえば、特設サイトできてましたねっ!

楽しみだなー♪



実装されないのはパーティ大会だけなわけですね(^O^)/


ムービー見てると楽しそうなわけですが!



【あの敵】ってもしやムー様?
ムー様がつおくなって再登場とか?


わくわくすぎる!


ブリーダー装備は雪国の服が一番ほしいかなと!

でも礼服が一番なんだよな…><
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。