So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニネクタイ [MFLプレイ日記]


どもども、アポロです!

プロフ部分の右端に(1位)…とな。
幻覚見えてしまった。


いつもブログ見てくださる方、さらにnice!やコメント下さる方、そして街で『ブログ見てます』の声をかけて下さる方、ほんとにほんと~~~にありがとうございます!

いつもほんとに嬉しいです(ノ∀`●)




さて、今日は土獣行きましたらですね…。


ミニネクタイ.png


ミニネクタイをGETいたしました!


サブのラパンのモンスター、ハズキに装着♪


眼帯とミニネクタイ.png


ラパンにも眼帯を買ってあげました(^O^)/


あとハズキの顔装備をよつばのクローバーにして、ラパンにアポロの背中リボンつけて。

(買えばいいんだけど、ピンクの背帯リボン作るつもりなのでそれまで使いっこw)


21レベルのハズキでDランクのグレード大会まわってます♪
2個持ち帰りウマウマ~!


100%や、50%素材をあつめつつ、10%にもちょこちょこ挑戦してますです!



合成素材@4.29.png

こんな感じです~。
まだまだなカンジ。



10%は杖と、紳士の髭、スエゾーポーチ。
各1回づつ失敗しております~。

合計3回…。


まあダメもとで…って思ってるのでまだまだくじけません!

まだ…ね。




nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ユタトト? [MFLプレイ日記]


こんばんはー!

今日のメンテからユタトトが開始されましたねー(⊃∀`* )


おいらは1等の500MPを狙ってますです!@w@

(あれはどれか1つじゃなくてセットなのか…)


MFO時代の課金返還分無くなってきたうえに課金するお金がないっていうね…。


対象の冒険地で数字が変わるので、その遠征地に行かないといけないのかと思ったらグレード大会でもOKみたいなんで、遠征はそこでもいいのかなあ?


おいらはグレード大会行きまくってます!


グレード大会、今日はなんかポロポロ純結晶出ましたよ~。
純結晶でなくても、欲しい結晶たくさん出たりして♪


今日は運がいいなぁ~(ノ∀`●)
なんてチョーシこいてたら…



グレード大会賞品@えさ.png


引換券すらないっていう状況にwww



ドンマイ、俺!w



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

元気100倍!アポパンマン! [MFLプレイ日記]


こんばんは!

昨日のブログではすみませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


実は昨日、下痢がひどくって体調悪かったくせにゲームしてたのです(´・ω・`)


体調悪い時って精神的に不安定になるので…そのせいもあったかもですw

いつもはなんかあってもすぐ忘れちゃうんですけどね~。



今日は丘PTに2回も行ってきましたー♪
前から溜めていたカルカの欠片が193個になりました(^O^)/


属性大打撃も11個+倉庫アカに何個か…。


そして秘奥義と秘儀もGETしましたー(ノ∀`●)


いやあ、ウマウマすぎる!
丘PT!


滅の書も一応持って帰ってますが、100個以上…。


今日のメンテで修正されてなければいいんだけど(´・ω・`)



うちのリリムたん。


まっくろリリム.png


真黒になりました(*´ェ`*)ポッ

これでほんとのリリムになった!


ピクシー×ジョーカーのリリムが好き過ぎるのです…。

ジョーカーは実装しないのかなぁ~。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

マナーと心の狭さと寛大さ [雑談・独り言]


こんばんは!

今日はいつものふざけた内容(?)と違ってちょっと語ってしまうかもしれません…。


愚痴も入ってしまうかもなので読みたくない方は周れ右しちゃってくださいw







OKな人はクリック!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

カルカ∞スパ [MFLプレイ日記]



今日はナホクさんに誘われて、丘に行ってきましたよーっと♪

なんでも、モックさんがリンクしないとの事で、周りのカルカを狩るという作業…!




結果、こうでした。


遠征結果.png


BPすげえwwww


金箱こんなにGETしたのはじめて(^O^)/




↓中身はこんな感じ


1.png
2.png
3.png
4.png



文書35個www
アリガトウゴザイマスwww


属性大打撃が嬉しいですねえ。

でらはんに覚えさせよう!


途中、ゴズメズでテンパったけどね…。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ひき続き… [MFLプレイ日記]


グレード大会にハマってますです@w@


リリムたんの水強化装備&おいらのネコヒゲのおかげでAランクもラクショー!

…のはずだったけれどもよく負けますΣ(-∀-;)


油断大敵



素材はこんだけ集まりました!


合成素材.png


何が必要か分かんなくなってきたので、今日はワードでいそいそとメモしましたw




今欲しいのはピンクの背帯びリボンとしましまシッポかなぁ~。

50%(多分真ん中?)の素材でやろうと思ってるのでまだまだかかりそうですね~。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

グレード大会 [MFLプレイ日記]


現在はグレード大会にハマっております@w@

新しい装備の素材が欲しいっていうのもあるんだけど…。


なんか、MFっぽいよね!
と、やりながらワクワクしています♪


Bランクになって、Aランクグレード大会開放。
これで月光なんとかってとこに行けるようになりましたっ★


でも、行かずにもくもくと大会…


グレードA.png


そしてAランクになりました@w@


グレードAの大会はなかなかキビしいですね~!

油断してると負けちゃう…w




水技しか積んでいなかったのに


ウンディーネ.png


ウンディーネが現れたり。
(水あんま効かねぇw)



“シュマ”(シェマさんじゃないよ)とかいう名前のブリーダーからは…


シュマ@アトロボス.png


“アトロボス”ってモンスター出てくるし。


ちなみにアトロボスちゃんはカナリ堅いですが攻撃は全然痛くありません^^;
防御紙のリリムですらひとケタ代なのでw


マスターテイマーの私では持ちかえりが1コなので、サブのラパン(トレジャーハンター)に頑張ってもらおうかなーと思ったらまだ遺跡正面クリアできていない上に、強いモンスターがいなかったw

BP足りなくてまだ賞品取得数+1もGETできてないしね…w


しばらくはメインでコツコツ頑張りますですw



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

大型アップデート! [MFLプレイ日記]


あぽろ@はむ@ほらせ2.jpg


とりあえず書いたイラストを載せてみる。




今日は大型アプデということで、予想通りメンテ延長でしたね(^O^)/

おいらは6時から用事があったのでそれまでしたかったのですが、ちょうどメンテおわったころにお出かけっていうね…。


まあただの買い物だったので8時頃にはINしてましたが。


大会はDになったあと放置して、丘とシディララマに行きました~。
丘は途中スルーしたほうがいいモンスターがいるんですね^^;


ランクCで止まってますので月光のなんとかはまだ行けないのですが、ナホクさんにつれてってもらいました~。


(月光はランクA開放されないと行けないのですΣヽ(゚Д゚○)ノ)


なのに円盤石落としてくれないだと…!



大会でヒノエ様の円盤石は拾いましたがね!
ほしかったのでウレシスです!



きょうはたくさん色んな事ができてマンゾクです~。


とは言っても寝るまでまだまだやりますがね…w



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

22日になりました! [MFLプレイ日記]


こんばんはっ!
『木曜日は休みか早く帰らせてください』と仕事場に行ってあるアポロです。


こうゆうとき、シフト制の仕事って楽よね~と思いますw
(まあ、例外のある日もあるけどw)


現在は明日のためにモンスター育成頑張っております!



結局ルーキーは23になって、もうここから英才かけようかと思って放置。


23で明日挑もう。
アタブ覚えてないけど^p^


と、いうわけで今はでらはんのサエキ育成中♪



あぽろ@サエキ.png


個人アタブは大会で活用できていいね!
範囲だとガッツがキツいし(´・ω・`)


寝るまでレベル上げ頑張るつもりですが…どこまで上がるかなぁ~。




21日終了あたりのモンスター一覧。

モンスター一覧@22日メンテ前1.png



ラパンのモンスターは変化なしです。






そういえば、ワヤハルさんがツイッターで呟いてて知ったんですけど、秋葉原で行われるオンラインゲームの祭典があるみたいですね。


MFLも一覧に載ってたみたい。



↓詳しくはこちらへ
http://www.gamefesta.jp/
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。