So-net無料ブログ作成
検索選択

モノリスううううううう! [MFLプレイ日記]


20100129-022630.png


掲示板がモノリスになってた。



SUGEEEEEEE!!


20100128-233202.png


うしろ。



さすがぱんぱかぱんつ団!




おいらにいたっては、ブログできた瞬間からブログ書いてたくせにカバン貰えなかった奴です^p^


いいんだい。
キャンペーンのときは20位くらいだったんだし。


(ノω・、) ウゥ・・・


魅力のある文章と絵が書けるようになりたいぜっ。







**巨大化計画途中経過**


20100130-000027.png


大きくなってるけど、もう3歳6カ月…!

キツくなってきたZE!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

巨大化計画。 [MFLプレイ日記]

なにかとマンネリ化するこの時期。


遺跡実装のため、ラパンのスター(@モッチー)のレベル上げをする事に。



それだけじゃつまらないので巨大化させようかと!


MFOのとき、おっきいモッチーを連れてるフレが羨ましかったのでw



スターと巨体モッチ.jpg


こんな感じ(^O^)/


ちっちゃいのがMFOのときのスターです。



げんちゃんから湖沼鳥の手羽をいただき…


肉。.jpg


げんちゃんありがとう!



2歳からだけど、上がるかな?
巨大化計画スタート!



▼続きを読む


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

絵の練習中! [MFLイラスト動画]


アポロ.jpg


えんぴつで書いて、ボールペンで書いてー。

えんぴつ消しゴムで消してー。



スキャンして変なとこ消して、足りないとこつけたして。


あとは色つけ!


で、一応(?)完成。



色つけ適当だな、おいら…。



アポロスキャン.jpg



↑線画配布しますので色塗りされる方はどうぞ!


(11月くらいに流行ったね、塗りえ)




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

祝!700nice! [MFLイラスト動画]


ゆうまたん.jpg


700nice!をくれたのは優真たんでした!

ありがとー!



いつもnice!くれる皆さま、読んでくださってる皆さま、本当にありがとうございます><



優真たん、礼服難しかったのでこんな感じでごめんなさい(´・ω・`)



これからもアポロのハムハム日記をどうぞよろしくです!





*追記*

近くのTUTAYAにマッチのアルバム置いてませんでした(^O^)/

ギンギライガああああああ!!
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ラパン、マルチブリーダーに [MFLイラスト動画]


ラパン&スター.jpg


ラパンとスターです。


アポロと外見似てるからわかりにくいね!w



20100125-010745.png



サブキャラのラパンがシップ3、マルチブリーダーになりました。


のちのちは生産キャラかなぁ(´・ω・`)



ラパン、シップ3.jpg



赤結晶の杖装備~♪


次はどっちにしよう…。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

派生種アプデ! [MFLイラスト動画]

派生種アプデ.jpg


最近プレステ(2)してないってゆーか、お義兄さんに貸してるわけで。


ゲームCDはあるはずなのに行方不明…。



…何故だ(´・ω・`)


心当たりを探せども無い。


初回限定版パンドラディスクしかないよwww



(ノω・、) ウゥ・・・




nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ワムリスリュック [MFLプレイ日記]

ちまたで騒がれているワムリスリュック。


私もなんどかそれ目当てで地虫行ったりしたんですが、出ず…。



というか、現物見た事ないwwww





今日はギンギライガーの円盤石をGETすべくコケブタに行ったら…。



ワムリスリュック1.jpg



あれ?

あれは…。



もしかしてワムリスリュック!?


なんとなんと、PTメンバーさんがワムリスリュックを装備していたのです!



うわあ、こんなところでお目にかかれるなんて!



ワムリスリュック2.jpg


盗撮しまくりwwww



いいなぁ、かわいいなあー!!



うちのギルメンのひとりもワムリスリュック探してずーっと地虫いってるらしいw


でも、ワムリスリュックなのに、腰についてるんだね…。
それがびっくりしますた。




******追記********



↓こんなイメージですた。

ワムリスリュックって.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

あれれ…っ [MFLイラスト動画]


1.jpg


なんか全然思った通りの絵が書けません。


げんちゃん、鈴ちゃん、あるさんは書きたい感じにかけたのになw



なんか書こうと思ったら上のような絵ができあがったよw
ナンダコレwww



ラパンとしずくん.jpg


しずくちゃんとツーショット


かわいいお。



今日はコケブタの島にいったけどギンギライガーの円盤GETならずでした。


ピクシーたんもMFシリーズのゲームCDが見つからなくって再生できずww



最近はラパン育成頑張ってます!
あともーちょっとでシップ3…!


赤結晶の杖使わせるんだ!



遺跡マダカナー?
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

あるさんと○ω○ [MFLイラスト動画]


あるさんと○ω○.jpg


あるさんとハムの○ω○


フレを書いてみようシリーズ第3弾です。

(いつのまにそんなシリーズが)



許可無しでやっちゃうからね!
覚悟しなさいよ(*´ェ`*)ポッ


あるさんはもうゲームクリアしたそうです。

ワーパチパチ。


もうBPで何も取得するものがないそうですよΣヽ(゚Д゚○)ノ




私は最近遠征に行ってないので次のシップランク来たら困る事必須(^O^)/



次は誰書こうかな~♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

鈴麗ちゃん@シロブチイヤーver. [MFLイラスト動画]


鈴ちゃん2.jpg


鈴ちゃんこと、鈴麗ちゃんをまたまた書いてみた。


今度こそ自分の中のイメージそのままを書けた感じで、個人的にはお気に入りです(^O^)/




ちょっと前に一緒にプラントランド行ってくれてありがとう♪


また是非仲良くしてね!



あ…っ、シロブチイヤーなのに普通の黒ネコミミになってる。
まぁいっか(笑)
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。