So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
前の10件 | -

βテスト思い出 [プレイ日記]

リリムたん.jpg

βで育ててたリリムたん書いてみた。


ピクシーすごいつかいやすかった!

“バン”使うたびに『バーン! バーン!』とか言ってたのでスカイプ繋いでた友人達は苦笑い(⊃∀`* )エヘヘ♪


おしりのりぼんがかわゆゥ…(*´ェ`*)ポッ



今回はβであった事などの補足?みたいな感じです。
書き忘れてたこととか。



話ころころかわっちゃうけど注意だお♪おkな方はクリック!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

βテスト最終日 [プレイ日記]

昨日はβテスト終わった瞬間に寝てしまいました(^O^)/
今日は昼から仕事なのでそれまでブログを書こうかなって思います!

長くなるかもしれませんが、ゆっくりみてってね!





続き、多分長いと思うけど良ければクリック★


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

βテスト 2日目 [プレイ日記]


βテスト2日目!
仕事を早く終えてIN(*´ェ`*)ポッ


5chあたりで“アポロ”って名前でやってます!





βテスト2日目プレイ日記を読む場合はクリック★


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFL(βテスト)プレイ日記 2 [プレイ日記]


やっとデーボさんがデレてくれたので遠征に。


遠征1.jpeg


とェーい!!!



遠征2.jpeg


……死んだorz



遠征できたときは楽しかった!


1年前を思い出すようで((´∀`*))ムフッ
ちょっと操作はちがうけど。


とりあえず、明日楽しみだー!
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

β初日(4コマ) [4コマ漫画]


β初日1.jpg


β初日2.jpg


β初日3.jpg



β初日4.jpg


ツンツンオンライン

明日はデレデレオンラインである事を願う。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

MFL(βテスト)プレイ日記 1 [プレイ日記]

20091126-173615.jpg

ゆからは手を振るを覚えた!




20091126-182913.jpg


デーボオンライン。


プレイ時間延長される事を願ってますw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

今日ですね! [雑談・独り言]

まやちゃん奮闘.jpg


とうとう今日、βテスト開始ですよ!


クライアントもDLして、インストールして、パッチも入れたし。
準備おk!



昨日は仕事中に『明日、βテスト開始かぁ…』と思ったらテンション上がって(* >ω<)


気分上々↑↑って感じで。
テンション上げながら作業してたら白い目で見られました(^O^)/


サーセンwwwwww


今日は寝れそうにないわぁ。


今日のβ、おいら見かけたらよろしくです!w
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

きもっちー(4コマ) [4コマ漫画]

キモッチー.jpg


足長いやつはキモかわじゃなくてキモ…いや、なんでもないです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

セレブスパ(4コマ) [4コマ漫画]

セレブスパ1.jpg



あ、誤字ってますww

×ブラスパ
○プラスパ


×ブランティラン
○プランティラン



この4コマの続きを見たい方はここをクリック★


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
前の10件 | -
-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。