So-net無料ブログ作成

パイレーツハットGETだぜ! [MFLプレイ日記]


パイレーツハット.png


ツノマルからふんだくってやりましたっ!


久しぶりのレアだ!
出やすいんだろうけど嬉しいね(*゜∀゜)



さてさて、終了からIN率減っちゃったわけですが。

ちょこちょこ顔出しては色んなトコロに行ってます。



ラーテン・ヒューテン.jpeg


アルレムの修行地とか。

(おいら超ビビっとるw)



あと、円盤石拾ったので再生。


20100710-214252.png


サンディーかわいいよサンディー。


ヴィッキー.png


終了までに力ディナシーに…!

…できそうにないorz
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

ナホク

そういえば新MAP行ってないなぁ…
私も海賊船に会いたいですw

テンバイン×2って…(°△°;)
耐久ライフが紙なディナではかなり怖そうです
by ナホク (2010-07-13 22:45) 

ユピティ

昨日は団体戦でご一緒させて頂きありがとうでした^^*

それにしてもパイレーツハット羨ましい・・・・まさかのモッチーポストで自分がゲットできるのはいつになるやらw

それにしても時間足りなさすぎですよね(´・ω・`)とても遊びつくせる感じじゃないのでサービスせめて延長しないかな・・・と思ってます;
by ユピティ (2010-07-15 14:06) 

★アポロ★

>ナホクさん
盆地楽しいですよー♪
今度是非一緒に行きましょう!
バイン2匹でタゲられて死にそうでした;w;
もう行きたくないですw

>ユピティさん
こちらこそありがとうでしたー!
パイレーツhット、あんまかぶってないですけどw
ツインテールだと帽子かぶるとあんまりで(´・ω・`)
こんなにたくさん実装されたのは嬉しいけど、遊びつくせる感がまったくないですよねw
延長してほしいですねー。

by ★アポロ★ (2010-07-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。